ホテルクラブで世界のホテルを格安予約!



ランキングへの応援お願いできませんか?
その一票で元気倍増です!
にほんブログ村 旅行ブログへ

2006年02月09日

大阪ドーム

さてさて、通天閣も見たことで、お次の訪問先は大阪ドームです。

ワールドツアーとか言っておきながら、大阪すらでていないけど(笑)
ま、先は長いしボチボチ行きましょう。

自分は、決められた行程を時間通りに進むのではなくて、
だいたいの予定だけ決めておいて、
行った先で自由にフリープラン!っていうのが好きです。

自分の中で前者は旅行、後者は旅と定義していて
当然『旅』派なので、
慰安旅行などでは仕方なく旅行だったけど、
個人で楽しむのは、ほとんど旅がでした。

皆さんはどうですか?
飛行機や新幹線で一目散に目的地に行って、
観光して、再び飛行機や新幹線で一直線に帰ってくるのも
いいですけど、鈍行列車などでのんびりと、
列車が長時間停車する間に駅前を散策したり、
気になった駅でふと下車したりするのも、なかなか楽しいですよ。

osakadome.jpg
posted by ministar at 17:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

