ホテルクラブで世界のホテルを格安予約!



ランキングへの応援お願いできませんか?
その一票で元気倍増です!
にほんブログ村 旅行ブログへ

2006年02月22日

イタリア−トリノオリンピックみてますか?

トリノオリンピックもいよいよ終盤になりましたが、皆さん寝不足ですか?
今日はいよいよ日本を飛び出し、世界の注目地トリノへ行きましょう!

下の図はトリノとトリノで行われている競技を表示したGoogle earthの写真です。

torino all.jpg

わかりにくいですか?(笑)
では拡大してみましょう!

下の写真は、これを書いている2/22現在、荒川選手が3位、村主選手が4位、安藤選手8位と、前評判通りの好成績を残している女子フィギュアスケートの会場です。

figure.jpg

会場周辺の街並みだけでも、イタリアのおしゃれさを感じませんか?
大阪の自宅周辺を見たことがありますが、大阪はこんなきれいな感じじゃなく雑然とした感じでした。イチロー選手所属のマリナーズ本拠地であるセーフコフィールド(球場)も開閉式ドームの屋根に『Welcome to Safeco Fieald Seattle』という文字が書いてあったりして、外国って空から見てもおしゃれなんですねぇ。日本もがんばらねば!
posted by ministar at 13:24| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | ヨーロッパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13608586
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

トリノオリンピック 女子フィギュア
Excerpt: 結局昨晩は寝てしまい、リアルタイムで演技を見ることはできませんでした。 たぶん、朝のニュースで大々的に報道されているだろーなー、と思ったら案の定どのチャンネルを見てもフィギュアのニュース。代表3..
Weblog: Mumble ?? 全力疾走KENのつぶやき
Tracked: 2006-02-22 18:05

【速報】トリノ女子フィギアは4人がメダル争いの様相
Excerpt: 女子フィギア!頑張って!!!
Weblog: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2006-02-22 19:20
×

